やさしいなぁ

週末のジョッギングをしてる最中、後ろを走っている人から”あの〜”という声。”背中に虫が止まっていますよ、払い落としますから〜”。ちょっとびっくりしましたが、状況がすぐにわかったので、お願いして払い落としてもらいました。

見たら、体長3cmくらいのスズメバチ!

幸いにもすでに弱っていて、地面の上でぐったりとしていました。なんでも私の背中にくっついて、首の方に向かって歩いていたらしい。

危なかったです!首までたどり着いたらやられていたかもしれません!

本当に、後ろを走っていた彼氏、ありがとうございました。思うに、ジョギングやってる人ってやさしい人が多いです。経験上、100%。ランニング用のサングラスかけているので、一見すると怖そうなのですが、大抵は可愛い目の人が多いです。足とかつったり、ぐったりしていると”大丈夫ですか”と声をかけてもらえます。

事務所の業務も、この精神で優しく丁寧にやってゆこうと改めて思いました。

スポンサーリンク

シェアする