ラグビーワールドカップ2019日本大会

ラグビーワールドカップ2019日本大会の決勝戦て、結局、国立競技場の建設が間に合わないので、「横浜国際総合競技場」が決勝戦の会場になることが決まりました。横浜ではラグビーがあまり盛んではないので、まだ広く認知されていないようですね。

ラグビー経験のある友人に聞いたら、本当にスゴイことらしいです。これを見なければ、一生悔いに残るそうです。

私は、ラグビーの経験はなく、五郎丸が有名になってから、ラグビーかっこいいな〜と思い始めたこととラクビーをラグビーと正しく発音し始めたくらいですが、とりあえず後悔しないようにチケットを予約しました。

スポンサーリンク

シェアする